とある内部監査人の呟き

基本的には監査系、もしくは関連の資格系の話。たまに雑談も入ります笑

在宅勤務

やっと整備評価が終わり昨日から在宅勤務。先日徹夜で対応したのでカラダというか腰がちょっと調子悪くなったので、フレックスのコアタイムのみ自宅で仕事。まぁ管理監督者やから、コアタイムの勤怠とか関係ないんやけど。

 

それにしてもやっぱモニターいるよねぇ。ノートパソコンの1画面だけやと捗らん。という訳で買ってたモニター使い始めました!まぁ使えるよ!13インチやから軽いし持ち運びできるしね。

 

さて、次はCISAと思ってずーっとメルカリやらの中古テキスト探してるんやけどもなかなか最新版がない!誰か売ってくれへんやろか。。

 

今日はもう仕事も終わってるのでゆっくりさせてもらいますわ。