とある内部監査人の呟き

基本的には監査系、もしくは関連の資格系の話。たまに雑談も入ります笑

賃貸不動産経営管理士試験当日

今週の火曜日(11/10)から真剣に勉強を始めました。今日は試験日(11/15)です。

やった内容は、過去問(全部で200問を3周する)だけ。火曜日と水曜日で1周目!木金で2周目、土曜日で3周目、日曜日で3周目でまだおや?と思ったところのみ付箋を付けていたのでそこを試験会場までの移動時間で終わらせる。

ちなみに5問免除講習は受けてます。

 

かかった時間

1週目。2時間半

2周目。2時間

3周目。1時間50分くらい

最終確認。30分くらい

 

今から試験です。がんばります。終わったらまた更新します。

 

試験は終わりました。難易度が格段に上がってて過去問だけでは対応不可の問題ばっかりでしたわ。次は回答速報待ちです。