とある内部監査人の呟き

基本的には監査系、もしくは関連の資格系の話。たまに雑談も入ります笑

親知らず左右下二本同時抜き その七(術後15日目)

術後12日で抜糸をして、今はそれから3日間経ちました。今までの自宅勤務やったけど、一歩踏み出して本社へGo! 本当に健康っていいなって歌ってもうた。日本昔ばなしの歌ね。

 

さて、抜糸後痛みは治らないまま。痛み止めは薬局で薬剤師さんに相談し、ロキソニンプレミアムにした。飲んでから効き始めるまで平均1時間。6時間から5時間の間は痛みが消えるもしくはかなり軽くなる。でもホンマ嫌になる。いつ痛みが無くなるのかすごく不安やし。 

 

一方で嬉しいニュースも。県民共済、今日入金あり。手術給付金と入院給付金が満額出まして、入院費の約15万円は全て賄え、さらに黒字になりました。と言っても入院前の検査費用とか今払ってる痛み止めとか細かい支払いもあるのよね。まぁ、でも貰えるお金はやっぱ嬉しい!

入金額は嫁のiPhone12 Proになります。いつもありがとう!嫁ちゃん。ちなみにワタシは機種変更の予定はありません。

 

さて、痛み止め飲んで寝ようか。