とある内部監査人の呟き

基本的には監査系、もしくは関連の資格系の話。たまに雑談も入ります笑

親知らず左右下二本同時抜き その六(術後10日目)

今まで痛くなかったのに、急に激痛。飯も徐々に柔らかいおかゆからやや歯応えのあるおかゆになり、昨日までは夜だけ念のため痛み止め飲もうって感じやったのに。

 

痛み止め飲んだのに、まだ激痛。

これは寝れないかもしれない。

 

今日を振り返ると、インスタントコーヒー(と言っても半分は牛乳)を3杯飲んだ。嫁が友達と遊びに行ったので、1日中赤ちゃんムスメとデートした。抱っこ紐で抱っこしながら5キロ歩いた(ムスメは約10kg)。そういやちょっとだけお腹を下したな。原因は一体?

 

マジで入院中なら迷わずナースコールしてるレベル。明日から水とお茶以外はやめよう。月曜日に抜糸。明日は痛くありませんように…また痛み止め貰わないともうあと一錠しかない。

 

あまりに痛すぎて寝れないからブログに書いてみた。痛すぎてエンドレス唾が復活。これもなんでかわからん。

 

結局2時間後には痛み止めが効きました。

良かった!